電話アイコン
メールアイコン

             千葉県船橋市の壁紙専門店Wins Home(ウインズホーム)です。壁紙、雑貨などでお家のトータルコーディネートをご提案します。

雑貨・インテリア・お家のトータルコーディネートならWins Home

047-460-9224

受付時間: 09:00〜18:00
BLOG

マントルピース

2022.09.06マントルピース

先日、来店されたお客様の中で店内にある【マントルピース】がとても気に入られていた方がいらっしゃっていました。

マントルピースって、とても魅力的なツールと思っています。

コロナ禍中の数か月、店舗を開けれない期間があった際に、店内総リノベーションを計画。

その時に真っ先にマントルピースのある空間にしたいって思ったのを思い出しました。

今、改めて皆様に空間遊び、、、までは言いすぎですが、壁紙や店内の演出魅力を伝えれてるのかなぁ~自信がないけど、ハッキリ言えるのは何事にも、“これは普通”とか“これはヘンだ”とか決めつけず、いきたい。

限られた空間の中で新しい刺激を伝えられるように日々尽くしたい~尽くすぞ!