電話アイコン
メールアイコン

             千葉県船橋市の壁紙専門店Wins Home(ウインズホーム)です。壁紙、雑貨などでお家のトータルコーディネートをご提案します。

雑貨・インテリア・お家のトータルコーディネートならWins Home

047-460-9224

受付時間: 09:00〜18:00
BLOG

11/15 感謝祭り~盛大でした

2020.11.1611/15 感謝祭り~盛大でした

天気にも恵まれ、めちゃ~晴れ晴れとした11/15!

お客様も多くの方に集まって頂きました。感謝の一言に尽きます。

今回、私共ウインズホームと一緒にイベント企画に参加して頂きました皆様~

🌼マルシェの皆様~作るのが好き!センスがめちゃ~good!でした。今回、初めて声掛けさせて頂きましたがファンになりました。ありがとうございました。

🌼ivy flowersさん~店頭を鮮やかに演出して頂き、めちゃ~助かりました。

やはり時期はXmasですね。華やかにもなるし季節感も演出出来て、言うことありません!ありがとうございました。

🌼D-COFFEEさん~コーヒーの匂い たまりませんね~好きです。

普段見かけない男性のお客様達。コーヒーの匂いに寄っていらっしゃった方ばかり。試飲出来たことで今後、販売する上で強みになったかと思います。ありがとうございました。

 

また皆様と一緒にコラボさせて下さいね。素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです。

ありがとうございました。